Diary

Corei7のデスクトップを買ってしまった


またもマウスコンピュータのジャンク品を買ってしまった
ネット上の写真で筐体がきれいだったことととOSが無いだけで動作チェックOKの品物でした
土曜日に落札して火曜日には届いたから良しとしました
そのままでモニターを付けて立ち上げるとマザーボードのチェックまで行きました
グラボをGeForce GTX 460からQuadro600に変更しても問題ないことを確認
立ち上がらなくなったデスクトップから120MBのSSDとDVDmultiを外して取り付けました
ちょっと不安になりながら立ち上げるとWindows7 Pro 64bitが問題なく立ち上がりました
古い方の8GBメモリ(4GBx2)を外して取り付けて再度立ち上げてメモリが16GBになるのを確認できました
もともとのHDDが行方不明になってます・・・この辺の事情を忘れてしまったました^^;
筐体が一番でかいサイズみたいでテーブルの上には置けません
2017年11月15日(水) No.4460 (自転車)
Comment(1)

この記事へのコメント

この記事へのコメントは以下のフォームからどうぞ

Name
E-Mail
URL
感想
1024文字まで
Icon Icon
Pass
No. PASS