Diary

格子を付ける


裏のガラス戸は昼間空き巣に入られやすいかなと思い格子を取り付けることにしました
コーナンで格子を買ってきて取り付けることにしました
モルタルに電気ドリルで穴をあけて格子を取り付けました
これで少しは安心できるようになったかな?
2008年05月25日(日) No.592 (その他)

暑いな〜


FDがないと


佐藤錦


家の庭のツツジの木が邪魔だというので電動丸鋸で切り倒しました
今年もサクランボの佐藤錦がなってきました
まだ熟してないものもありますが熟したものは甘くて美味しいです
鳥用の防護ネットの上のほうが外れてしまっているので直さないとまずい
鳥は熟れるのを待ってるので放っておくと熟れた頃取ろうと思ってるといつの間にかなくなっていたりします
2008年05月05日(月) No.439 (その他)