Diary

クロモリロードの復活


人の記憶って


いい加減ですね
四半世紀前ぐらいに来て以来、港の見える公園、外人墓地、山手教会と歩いてみました
外人墓地の前のロッシェというレストランから山手教会まで歩くとかなり距離がありました
30年前に山手教会から白のタキシードを着てレストランまで歩いたときはそんな距離があると思わなかった記憶が^^;
本当に久しぶりに歩いてみたら、途中の教会が新しくなったりしてたのと信号が増えた?
のか相当な距離がある..
続きを読む
2008年06月13日(金) No.648 (その他)

横浜に出張です


機会展示コーナーでとても面白いのを見つけたので自分も試してみました
眼鏡も付けてできるというのではめてみました
眼鏡を中に入れるのにちょっと苦労をしましたが何とかできました
うまくトリガーも働くし実際に使えるものか試してみたいなという気はあります
でもこんなもので人工呼吸での補助呼吸ができるんだろうか
2008年06月12日(木) No.647 (その他)

股関節の柔軟性


事故からの回復


自転車事故