Diary

思いかけずお祝いしてもらった


仕事場で朝の準備をしようとしてたら師長さんに呼ばれた
何だろうと思いながら詰所に行くとスタッフ一同がいておめでとうといわれて花束を抱えていました
バラの花6本とお菓子を頂きました
とてもうれしかったですがほんのちょっとさびしい気がしました
その後の仕事はプレゼントとしてはきつかった^^;
2009年06月25日(木) No.953 (その他)

クーナに振り回される


SEIKO AGS SPIRIT


笑いながら走られると


Road To Raubaix


禿


ドキッとする


インナーワイヤープライヤー


キャリパーブレーキのブレーキワイヤーの調整はブレーキ本体を持ってテンションの調整はできます
シフトワイヤーはその辺がうまくできません
カンパのエルゴパワーでシマノのRDを引くという変なことをしてるのでワイヤーの調整が微妙なところがあります
そんなでインナーワイヤープライヤーを買ってしまいました
パークツールのはお高いのでホーザンのものにしました
2009年06月02日(火) No.946 (自転車)

カーナビ