Diary

怒鳴ってしまった


レーシック手術


ケータイを持ったサル


手袋を洗ってみました


サングラスを買った


確実に年を取ってきているので眼がおかしい
白内障になってもおかしくない年齢です
強い光の下だと見にくいので少しは白内障があるのは動かしがたい事実でしょう
最近、アスファルトの照り返しの中で自転車に乗っていて紫外線で眼を傷めたような気がする
左がなんとなく霞む感じがしてちょっと違和感があります
老眼鏡を掛けていますがサングラスを買うことにしました
といっても専用のメガネにはめるタイプのも..
2009年07月23日(木) No.966 (その他)

クーナのお散歩


GPSの電源落ち


今月は緊急が多い


暑い暑い


GPSの電源が落ちまくる


メガネを新調


不幸な事故だが


クローズアップ現代


おばあちゃん、自転車に乗るのは止めましょう


濡れたけど鼻歌を口遊む


SEIKO AGS


SEIKOの自動巻きの原理を応用して発電をして充電をする腕時計を持っています
ところが初期型なのでフル充電をしていても3日で電池が切れてしまします
最新の電池に交換するとフル充電をすると120日ぐらい動き続けるようになるので
電池交換のためにSEIKOの修理部門に預けていました
昨晩、宅配便で戻ってきました
月差1〜2秒で非常に正確な時計なので気に入ってましたが
これで3連休のときにも置きっぱなしにし..
2009年07月02日(木) No.955 (その他)

ちょっとした差