Diary

航空会社も


帰って来れず


タイヤの選択


大人気ないなぁ〜


今日は


おきっぱなしになる


雨止んでたんだけどなぁ〜


黄砂


風がとっても強かった


今日は往きは向かい風でしたが帰りは追い風でした
風が息をしていて前輪が振られたりして怖いこともありましたが思いっきり漕いだら今までで最高の速度が出ました
追い風参考記録ですが帰りは楽チンでした
往きは3時間半、帰りは2時間でした

2010年03月20日(土) No.1760 (自転車)

お酒が弱くなった


ちょっと冷え込んだ


長袖のジャージが来た


エコサイの長袖のジャージを持っていますが冬用なので生地が厚い
日焼け止めもあって半袖の生地で長袖のジャージが欲しいと思っていました
エコサイで注文できることになったので先だって注文をしておいたのですが
仕事から帰ってくると宅配で届いていました
ちょっと丈が短い気がする・・・・腕の長い私に袖の長さはぴったりなので??
これでエコサイのジャージが半袖が2枚、長袖の冬用と夏用が1枚ずつ
りキュ..
2010年03月16日(火) No.1741 (自転車)

局地的豪雨


久しぶりに雨の中を走る


久しぶりに平地を走る


アダルトサイトの書き込み


どんどん予定変更


うそ書いた


仕事場に着く時間


冷たい雨が降っていた


CDラジオ


久しぶりの気がします


雨なので


どうして眠くなる?


予防的手術


ありゃ〜


雨は止んだと思ったけど