Diary

キャットアイのLEDライトを盗まれた


女性の判断基準


トークリップのペダル


炭酸ガスボンベでシャンパン


帰りは雨でないと思ったが


エルゴパワーで引くと


どんな格好が良いのかが分からなかった


年賀はがき


3cm長いと入るかなぁ〜


寒い


ブレーキが振れていた^^;


パワーウィンドウのスイッチが壊れた


思わずぽちっとしたくなった


参考書を片手に指を挟んでハンドルを持つ


替え刃が高い


朝晩はめっきり寒くなってきた


万歩計をつけて自転車に乗ると


ロート製薬の信号から


クロモリのロードを作るか


濡れ縁に腐り止めを塗る


家に濡れ縁があります
一坪の大きさだったのですが1畳分はまったく屋根がない部分で腐ってしまいました
電気鋸で腐った部分を切り取って畳み1畳分に小さくして使っています
腐り止めが必要かなと思ってましたが今年は咬がなかなか居なくならなかったので塗れませんでした
2,3日晴の日が続いているので嫁さんがイタリアへの3週間ほどの語学留学から帰ってくるので迎えにいく前に塗ることにしました
半分ちょっと..
続きを読む
2010年11月06日(土) No.2373 (その他)
Comment(2)

あれっ何時買ったんだ?


GPSホルダー


GarminのGPSをロードバイクに取り付けて使っています
ホルダーの説明書にはロードには使うなと書いてあります
そうロードに付けて走ると折れるんです
3つほど折ってしまいステンレスのワイヤーを補強材にして接着してましたが接着が傷んできたんでしょうか外れやすくなりました
走行中に振動があると何回も外れるようになり淡路島150kmでは何回も外れてストラップでぶる下がってはめなおす羽目になりました
予備で..
続きを読む
2010年11月04日(木) No.2368 (自転車)
Comment(2)

もう大人の走りをしないと


ヘルメット、靴、指切りの手袋


濡れて困ったもの


防水スプレーは役立たず