Diary

残念


暖かだが


Scott CR1のエンドの修理


トモダサイクルで修理不能といわれたのでどうしようかと考えました
新しいフレームを買おうかとWiggleにいってみましたが良いフレームは22,3万円するのでう〜んと唸っていました
ふとエンド部分の損傷なので修理が簡単かもしれないと思って
以前からカーボンバイクの修理をしている池田市のキャファに問い合わせてみようか
河内長野市の工房赤松で修理が可能か問い合わせてみようかと思っていました
トモダサイ..
続きを読む
2011年02月27日(日) No.2979 (自転車)

廃車


あちゃ〜忘れた


トモダサイクルで


ハブのグリスアップ


ウエムラパーツの本店に行く


チューブレスタイヤが外れない


いじめが如く雨が降る


虫歯の奥歯を抜いてもらったが


今年一番の冷え込み


昨日の雪で


なで肩が好き


ドロップハンドルでエルゴパワーを持っているとき以外は肩の部分を持っていることが多いようです
手の腹が手前側になるのでなで肩の方が楽です
新しいハンドルバーの方がなで肩が強いみたい
2011年02月14日(月) No.2967 (自転車)
Comment(0)

エコサイの仲間と走るけど


さてさて


積もってるのに気がつかなかった


てんやわんやでした


壷にはまってしまって


慌ただしい


単焦点のメガネはいいなぁ〜


段ボール


何とかダブルホーンにする


もともとホーンが取り付けてあるところに付けようとボルトを外しましたがボルトが行方不明になりました
どこかに引っ掛かってるみたい^^;
仕方がないので隣の穴を使うことにしました
最初は短いボルトを使ったら手が入りにくいのでうまく留められませんでした
元に戻せないしどうしようかと悩んで長いボルトにしたら簡単に留められることが分りました
フロントグリルにあたらないようにと仕事場でL字の金具を曲げてきましたが
曲げすぎたみたいでエンジン寄りにホーンが付いてしまいました
熱で変性しないかちょっと心配ですが大丈夫でしょう
2011年02月05日(土) No.2954 (その他)
Comment(1)

老眼はいやだなぁ〜


時間差があるなんて


久しぶりに目覚しで起きた