Diary

メールが送信できない


ノルディックウォーキング


最近、運動してないんで
プールで泳ごうかと思ったけどゴーグルが見つからない
ロードバイクは熱中症になりそうで止め
ということで近くの公園でノルディックウォーキングをしました
朝早めだったので木陰ができてたのと風があったので良かった
ポールの長さを5儺佑瓩115僂琶發い討澆泙靴
いままでちょっと長すぎたのかもしれない
しばらく歩いてなかったせいか股関節が痛くなった^^;
2016年08月21日(日) No.4351 (自転車)

クーナ


エアコン入れないで頑張ってみたけど


盆休み


NECの最後の端末N-06E


お盆


鯉が窪湿原


岡山県の西のはずれの鯉が窪湿原に行ってきました
着いたら係りの人の車があるだけで他に人はいず、入り口に戻るまで二人占めでした
入ってすぐにサギソウを見つけてその格好が本当に鳥に似ているのでびっくり
何十年かぶりにオニヤンマを見つけました
ビッチョウフウロはここで初めて見ました
カワハラナデシコのピンクと白が一緒に生えてました
2016年08月08日(月) No.4344 (その他)
Comment(0)

チェーン・カバー


通勤用自転車のチェーンカバーはシートステーのところで割れていました
接着剤でつけても駄目、ガムテープを巻いてた時もありました
家にあるいろんなものを探したらステートとネジがありましたので直すことにしました
買いなおして2千円ぐらいなんですがなんか悔しかったので
できぐらいは写真のようですがうまくできたと思ってます
2016年08月06日(土) No.4343 (自転車)
Comment(0)

伊吹山


お花が一杯だった
トリカブト
シモツケソウ
ミヤココアザミ
カワハラナデシコ
そのほかにもたくさん見れましたが名前が^^;
2016年08月04日(木) No.4342 (その他)
Comment(0)